“破局報道”の仲里依紗、「やれやれ」……周囲の騒ぎにウンザリするもTwitter続行を宣言 | RBB TODAY

“破局報道”の仲里依紗、「やれやれ」……周囲の騒ぎにウンザリするもTwitter続行を宣言

 自身のTwitterアカウントを閉鎖する考えを示していた女優の仲里依紗が30日、「Twitterやめないよ」とツイートし、Twitter続行を宣言した。

エンタメ ブログ
 自身のTwitterアカウントを閉鎖する考えを示していた女優の仲里依紗が30日、「Twitterやめないよ」とツイートし、Twitter続行を宣言した。

 仲は交際していた俳優・浅野忠信との破局が報じられて以降、目撃情報やうわさなど周囲の騒ぎがストレスとなっていたという。26日に「芸能人ってとーーーっても大変だーーーーぴーーーーーん!!!」と、ストレスに苛まれていることをうかがわせるツイートを投稿すると、28日には「Twitterで目撃情報とかあげていろいろ言われるのがすごくストレスだからTwitterやめよーかな」と、アカウントを閉鎖することを示唆して話題となっていた。

 しかし、30日には一転。仲は自身のツイートが一部メディアに報じられたことを受け、「ニュースになってたみたいですね、やれやれ。こんなんでニュースにする体力がよくありますですなー。マスコミさん、ご心配おかけしました。 すみません」とした上で、「Twitterやめないよ。 一人でも私のTwitterを楽しみにしてる人がいてくれるのであれば その人の為に続けます」と、気持ちを明かしている

 仲と浅野は今年2月に、白昼堂々デートする場面が一部写真週刊誌で報じられ、その後、浅野が自身の出演するハリウッド映画「バトルシップ」のワールドプレミア出席時に交際について認める発言をしていたが、今月には一部メディアが2人の破局を報じていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top