浅野忠信、父親の逮捕にコメント「僕にとってはたった一人の父」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅野忠信、父親の逮捕にコメント「僕にとってはたった一人の父」

エンタメ その他
浅野忠信【写真:鶴見菜美子】
  • 浅野忠信【写真:鶴見菜美子】
 俳優の浅野忠信が5日、父親で自身が所属する事務所「アノレ」の社長・佐藤幸久が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたことを受け、事務所の公式サイトでコメントを発表した。

 浅野は「ご心配してくださっている皆様の優しさに深く感謝します。この度は、父(佐藤幸久)のことで多くの関係者にご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます」と謝罪し、「僕も身内の一人として驚き、また心配もしております。父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった一人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです」と息子としての父親への思いをつづった。

 最後は「おそらく家族だけでは乗り越えられないことも多々あるだろうと思います。今後も皆さまのお力添えをいただけたらと切に思います。何卒よろしくお願いいたします」と呼びかけて締めくくった。

 またTwitterでは「息子が刑事役やってる時にお父さんは何考えてんでしょうか?!」と自身が出演中のテレビドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ)の話と絡めつつコメント。「落ち込んでる暇はありません 刑事ゆがみは今日も頑張ります」と意気込みをつづっている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top