加藤浩次、南キャン山里と蒼井優のお似合いぶりに驚き「先入観って怖いなって」 | RBB TODAY

加藤浩次、南キャン山里と蒼井優のお似合いぶりに驚き「先入観って怖いなって」

加藤浩次が6日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に生出演。南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優の結婚について一夜明けての思いを語った。

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
 加藤浩次が6日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に生出演。南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優の結婚について一夜明けての思いを語った。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 番組冒頭では約4分間に渡って、山里と蒼井の結婚に関するVTRをオンエア。山里が今回番組に生出演するということもあり、VTRが開けるや否や加藤は「早くおはようございますって言わせろよ。アバンで4分使ってんのよ。ずっと待ってたんだからみんな並んで。『スッキリ』はじまって以来ですよこんなアバンに力入れてんの」と番組にツッコミ。ハリセンボンの近藤春菜は「壮大な映画のような(アバンだった)」と言い、水卜麻美アナウンサーは「それくらい歴史に残る1日だった」と語った。

 昨日の『スッキリ』では2人の結婚に「こんなリアル美女と野獣みたいなことある!?」「なんか相当な弱み握ったんじゃないかこの人」などいじり発言を連発していた加藤だが、同日の会見を経て「こう見るとね、正直お似合いよ。びっくりしたそれに2ショット似合ってるなぁって」とコメント。さらに「先入観って怖いなって思った。山ちゃん=モテないっていう先入観、ブサイクっていう勝手な先入観持ってるから、蒼井優さんとなんてって思ってたけど並ぶと意外と良いのよ」と2人のお似合いぶりに驚いていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top