DAIGO、“神”HYDEとバラエティ番組で初共演!Twitterに喜びつづる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

DAIGO、“神”HYDEとバラエティ番組で初共演!Twitterに喜びつづる

エンタメ ブログ
DAIGO【写真:竹内みちまろ】
  • DAIGO【写真:竹内みちまろ】
 DAIGOが11日、Twitterを更新。自身が神と崇めるHYDEとバラエティ番組で初共演することを報告し、喜びをつづった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 DAIGOとHYDEが初共演するバラエティ番組は『火曜サプライズ』(日本テレビ)。今月18日の放送回に登場するとのことで、DAIGOは「神降臨! HYDEさん初登場! ロケ行かせていただきました!」「嬉しすぎる!」と歓喜のコメントをツイートした。

 この投稿には「ありがとー! 楽しかったなー」とHYDEも反応。DAIGOがこれに「HYDEさん本当にありがとうございました! めちゃくちゃ楽しかったですし、とにかく幸せでした! この一週間、火曜サプライズのオンエアとアルバムを楽しみに生きます!!」と返信するなど、仲睦まじいやりとりを見せている。

 2人のバラエティ番組での共演にファンからは「楽しみにしてます」「神回になるのは間違いない」「共演おめでとうございます」など多くのコメントが寄せられている。

 2人が出演する『火曜サプライズ』(日本テレビ)は6月18日19時から放送。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top