デヴィ夫人、『行列』で暴走!宮迫には「浮気してるところを捕まったのよね?」 | RBB TODAY

デヴィ夫人、『行列』で暴走!宮迫には「浮気してるところを捕まったのよね?」

タレントのデヴィ夫人が2日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。暴走発言をくりかし爆笑を誘った。

エンタメ その他
デヴィ夫人【撮影:竹内みちまろ】
  • デヴィ夫人【撮影:竹内みちまろ】
 タレントのデヴィ夫人が2日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。暴走発言をくりかし爆笑を誘った。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 この日、番組には映画『パラレルワールド・ラブストーリー』から主演の玉森裕太(Kis-My-Ft2)と吉岡里帆が出演。MCの宮迫博之(雨上がり決死隊)は「この番組がご迷惑をおかけしまして」と昨年9月に吉岡が同番組に出演した際、井上裕介(NONSTYLE)からノリで抱きつかれるというハプニングがあったことをVTRとともに回想。当時の映像にスタジオが爆笑に包まれる中、デヴィ夫人が「あの人、当て逃げした人よね?」と一言。渡部建(アンジャッシュ)は「人の名前全然覚えないけど、そういうの絶対覚えてる」と突っ込みを入れ笑いを誘った。

 続けて後藤輝基(フットボールアワー)が「もう我々の名前大丈夫ですか?」と聞くと、デヴィ夫人は「ヤダもう……」と頭を抑えながら困惑顔。東野幸治の名前はなんとか覚えていたようだが、渡部の名前に関しては「あなたは絶対思い出せない」と正直すぎる回答。渡部からは「何だそれ! 一番上は『わ』です」とヒントまで貰うも、デヴィ夫人は相方・児嶋一哉と混ざってしまったようで、「輪嶋?」と天然ボケを連発していた。

 また、自著『選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論』(講談社)で男性の浮気について書いていることが紹介されると、デヴィ夫人は宮迫に向かって「あなた浮気してるところを捕まったのよね?」と質問。宮迫はタジタジになりながらも「捕まってません」と弱々しくツッコミを入れていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top