山本美月、佐藤二朗から「彼氏はできない!」と断言される | RBB TODAY

山本美月、佐藤二朗から「彼氏はできない!」と断言される

山本美月が23日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。佐藤二朗から「彼氏ができない」と断言されたと明かした。

エンタメ その他
山本美月【撮影:小宮山あきの】
  • 山本美月【撮影:小宮山あきの】
  • 山本美月【撮影:浜瀬将樹】
 山本美月が23日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。佐藤二朗から「彼氏ができない」と断言されたと明かした。

※注目のペット関連記事をチェックする

 この日番組には映画『ザ・ファブル』から山本と岡田准一が出演。佐藤も同作に出演しており、番組のVTRに登場。その中で佐藤から「君は二次元しか愛せない故に、彼氏はできない! 断言する」と言われたというエピソードが紹介。発言の真相について佐藤は「(山本の)好きなタイプは? みたいな話になったら、色々あげるんだけど、全部それがアニメなんですよ。顔の半分くらいが目みたいなキラキラとした、こんな人はないだろうっていうキャラのことをすごい大好きだっていう風に言ってた」「山本美月もいい歳した一人の大人の女性ですから、あとは自分で考えろと」と語っていた。

 VTRが開けると「なんで私に当たりが強いか分からない」と山本。「ちゃんと人を愛せる人間です」と言う山本だが、岡田からも「僕も現場で(アニメの)コアな話を聞いたんですけど三次元ムリだと(思う)。理想が高いですよね」と言われてしまう。山本は好きな三次元の男性のタイプについて「王子様タイプが好きなんです」と明かし、スタジオからは「おらんよ王子様」と突っ込まれていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top