上田晋也、これが最後と思いつつ中1の娘と一緒にお風呂 | RBB TODAY

上田晋也、これが最後と思いつつ中1の娘と一緒にお風呂

くりぃむしちゅーの上田晋也が9日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)で中学1年生になる娘と未だにお風呂に入っていることを明かした。

エンタメ その他
上田晋也 (c)Getty Images
  • 上田晋也 (c)Getty Images
 くりぃむしちゅーの上田晋也が9日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)で中学1年生になる娘と未だにお風呂に入っていることを明かした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 この日、番組には俳優の堤真一が登場。堤は娘2人のパパでもあるということで話題は育児の方にも展開。上田が「何歳ぐらいまでお風呂一緒に入って欲しいとかってあります?」と聞くと、「俺が死ぬまで入って欲しいなぁ、お風呂は」と愛娘への溺愛ぶりをさく裂させた。

 お風呂には一生一緒に入って欲しいと語る堤だが、森泉からは「でも……小学校くらいまでだよね」と言われてしまう。堤が「高学年になったらダメ?」と聞くと、上田は「こんなことテレビで言って良いか分からないんですけど、僕の娘、中1なんですよ。全然一緒にお風呂入る」と中学生の娘と一緒にお風呂に入って入ることを告白した。

 上田は「娘に『お父さん、毎回今日が最後のお風呂だろうなって入ってる』って言ったら『いやいや、まだ入るよ』って言われた。『いやいや、その内、学校の友達とかにね、まだお父さんと一緒にお風呂入ってるの?ってバカにされるよ?』って言ったら『とっくにされてるんですけど』って(返された)」と続けてコメント。スタジオが爆笑に包まれる中、堤は「いいなぁ」と羨ましそうにつぶやいていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top