鈴木奈々、今の脅威は須田亜香里!「ヤベー奴が来た」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、今の脅威は須田亜香里!「ヤベー奴が来た」

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
 鈴木奈々が25日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に出演し、事務所の後輩でSKE48の須田亜香里に脅威を感じていることを明かした。


 番組でライバルについて話を振られた鈴木は「私の今のライバルは事務所の後輩の須田亜香里ちゃんです」と告白。続けて「アイドルなんですけど、ブスブス言われ続けて、AKB48の総選挙で2位になったんですよ。アイドルなんですけどNGがない」と説明した。

 須田といえば、先月21日放送の『うわっ!ダマされた大賞2018』(日本テレビ系)で鼻の中に猛スピードで水を流し入れる「高速鼻洗浄(番組では「鼻うがい」)」、さらには脱毛ワックスで鼻の穴の毛を根こそぎとられるという罰ゲームを受け話題に。

 アイドルであるにも関わらず、バラエティに全力で挑む須田の姿に鈴木は「超、脅威感じてますね。いやホントに、すごいの出てきたって。ヤベー奴が来たなって、ちょっと焦りました」と危機感を明かしながらも「でも須田亜香里ちゃんが(同じ事務所に)来てくれたことで私もまた燃えることができた」と一層気合が入ったと須田への感謝も語っていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top