イモトアヤコが安室奈美恵の展覧会に!イモト×安室×イモトの3ショットも公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イモトアヤコが安室奈美恵の展覧会に!イモト×安室×イモトの3ショットも公開

エンタメ その他
 安室奈美恵の軌跡を辿る展覧会『namie amuro Final Space』が東京、大阪、福岡、沖縄で開催中だ。展覧会の公式Twitterが6日、安室の大ファンで知られるイモトアヤコが同展覧会を訪れたことを報告している。


 公式Twitterは「イモトアヤコさん!ようこそ『namie amuro Final Space』へ!!」のコメントとともに、展覧会に掲載されている安室とイモトの2ショットパネルの横で、太眉メイクなしの“すっぴんイモト”がピースサインを決めた3ショットを公開。

 イモトといえば、7月29日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)で安室と念願の対面を果たしたばかり。番組ではイモトのファンぶりにまとめたVTRがオンエアされ、その「愛の深さ」に安室本人が涙を見せる場面などもあり大きな話題となっていた。

 3ショットを見たファンからは「イモトさん良かったですね 自分の事のように嬉しいです」「一途な純粋の笑顔 まぶしい」などのコメントが書き込まれた他、「展示会後に、そのパネルはイモトさんにプレゼントしてあげて下さい」といったコメントも見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top