鈴木奈々、久しぶりのナンパでウキウキ!「ギャル男3人組が来て……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、久しぶりのナンパでウキウキ!「ギャル男3人組が来て……」

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
 鈴木奈々が25日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)で久しぶりに海でナンパされたエピソードを明かした。


 鈴木といえば今月4日、自身のInstagramで義姉らと一緒に海に行ったことを報告しており、その際にナンパされたという。久しぶりのナンパがかなりうれしかったようで満面の笑みの鈴木。「奈々ちゃんって分かってなくて?」と久本雅美から聞かれると「私って分かってない。スッピンだったんで、スッピンだと絶対にバレない」と自信たっぷり。

 続けて「ギャル男3人組が来て、私たちが写真撮ってたら『俺たちが写真撮ってあげるよ』って近づいて来て、私たちが『大丈夫です』って断ったんですけど」とうれしそうにナンパエピソードを語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top