ダレノガレ明美、渡米時期を発表!「あーたのしみたのしみ 不安な気持ちがない」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、渡米時期を発表!「あーたのしみたのしみ 不安な気持ちがない」

ハリウッド女優を目指して渡米することを発表し注目を集めるダレノガレ明美が21日、自身のInstagramを更新。渡米時期が決定したことを明かした。

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
 ハリウッド女優を目指して渡米することを発表し注目を集めるダレノガレ明美が21日、自身のInstagramを更新。渡米時期が決定したことを明かした。


 ダレノガレは今月19日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で「ハリウッド女優になるため、しばらく日本を離れまーす!」と生発表。英会話教室に通っていることなどを明かしていた。

 ダレノガレは「10月にアメリカに学校見学にいき、1月に2週間の短期留学することになりました」と渡米のプランを明かし、「なるべくお金をかけたくないので、学生寮に入るために早めに申請しました、学生寮だといろんな国の学生さんとも触れ合えるので自分にも良い経験かと……もし、学生寮入れなかった場合はホームステイにしようと思っています」と明かした。

 もちろん事務所のマネージャーやコーディネーターも付いてこないとのことで「頑張って自分でいろいろ乗り越えようと思ってます!」と意気込み、2週間の短期留学については「2週間コースだと勉強する時間も長いし、宿題もたくさん出るので遊ぶ時間がなく、勉強に集中できるかと思い集中コースにしました、しかも冬は激寒だから外でれなそう、あーたのしみたのしみ 不安な気持ちがない」とポジティブにつづった。

 最後は「私の夢を聞いて、たくさんの方が夢を諦めないでがんばろ!とか もう1度頑張ってみよう!とか 無理って言われてたから諦めてたけど、やってみよう!って思ってもらえたら嬉しいな 一緒に諦めずにがんばろ」と呼びかけて、締めくくっている。

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 -

《松尾》

関連ニュース

特集

page top