乃木坂46・若月佑美、スケバン姿にファン「かなり似合ってる」「カッコいい!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・若月佑美、スケバン姿にファン「かなり似合ってる」「カッコいい!」

エンタメ ブログ
乃木坂46若月佑美【写真:竹内みちまろ】
  • 乃木坂46若月佑美【写真:竹内みちまろ】
 乃木坂46・若月佑美が8日、自身のブログを更新しスケバン姿を公開しファンの間で「かなり似合ってる」「ヤンキー若月も可愛い」「80年代メイクカッコいい!」と注目を集めている。


 公開となったのは10月から放送開始となるテレビドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ)で若月が演じるキャラクター・川崎明美のビジュアル。若月は「ヴィジュアル解禁しましたーっ 長いスカートや80年代ヘアメイク、なかなか似合うと言われ嬉しかったです♪」とコメントしつつ、黒のセーラー服に身を包んだスケバン風のショットを披露。そして最後はキャラクターになりきり「てめぇら、マジで10月見ろよ!!」と呼びかけている。

 写真にファンからは「スケバン若めちゃくちゃ似合ってて最高」「ドラマ頑張ってね! 絶対見ます!」「若様かっこいい!」「ドラマが一層楽しみになりました!」などドラマ放送を心待ちにするファンからのコメントが多く見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top