2017年5月のテレビ朝日ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年5月のテレビ朝日に関するニュース一覧

乃木坂46秋元真夏、「罰を与えられたい」と意外なMっぷりを告白 画像
エンタメ

乃木坂46秋元真夏、「罰を与えられたい」と意外なMっぷりを告白

 29日にスタートした新番組『妄萌がーる。』に乃木坂46の秋元真夏が出演、理想の"萌え"シチュエーションについて語った。

指原莉乃、石田純一らバブル期のトレンディドラマ出演料に驚愕! 画像
エンタメ

指原莉乃、石田純一らバブル期のトレンディドラマ出演料に驚愕!

 27日放送の『あるある晩餐会』(テレビ朝日)では、石田純一や東幹久、手塚理美など80~90年代のいわゆる"トレンディドラマ”で活躍した俳優たちが集結。当時の様々なことを語る中で、ドラマのギャラについての話が飛び出した。

黒柳徹子、高梨沙羅が明かした試合の賞金金額に驚き! 画像
エンタメ

黒柳徹子、高梨沙羅が明かした試合の賞金金額に驚き!

 24日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に女子スキージャンプ選手の高梨沙羅が出演。試合の賞金金額について明かした。

今夜のMステに亀梨と山下のユニット「亀と山P」登場!LiSAのアニソンメドレーも!! 画像
エンタメ

今夜のMステに亀梨と山下のユニット「亀と山P」登場!LiSAのアニソンメドレーも!!

 本日19日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日)に亀梨和也と山下智久の12年ぶりとなるユニット、「亀と山P」が出演する。

黒柳徹子、ピース綾部の米国での成功は「出会い次第」 画像
エンタメ

黒柳徹子、ピース綾部の米国での成功は「出会い次第」

 活動の拠点をNYに移すと昨年から発表し話題となったお笑いコンビ、ピース・綾部祐二。18日の『徹子の部屋』には相方で作家の又吉直樹が出演。黒柳徹子と綾部の今後について語り合った。

黒柳徹子、又吉直樹に直球質問「印税どうした?」 画像
エンタメ

黒柳徹子、又吉直樹に直球質問「印税どうした?」

 18日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に、お笑いコンビ・ピースの一人で、作家の又吉直樹が出演。200万部以上の大ベストセラーとなった、芥川賞受賞作「火花」の金銭面について語った。

茂木健一郎、「オワコン」騒動を大反省!松本の言葉で「救われた」 画像
エンタメ

茂木健一郎、「オワコン」騒動を大反省!松本の言葉で「救われた」

 14日放送の『しくじり先生 俺みたいになるなよ!!』(テレビ朝日)に脳科学者の茂木健一郎が出演。自身のツイートで日本のお笑い界は「終わっている」と発言し、オワコン騒動を巻き起こしたことについて反省した。

今夜のMステにトレエン斎藤登場!スキマ大橋と映画『SING/シング』のSPメドレー披露! 画像
エンタメ

今夜のMステにトレエン斎藤登場!スキマ大橋と映画『SING/シング』のSPメドレー披露!

 本日12日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日)にトレンディエンジェルの斎藤司がスキマスイッチ・大橋卓弥とともに出演する。

橋本マナミ、谷間セクシーなナース姿を披露!「うわぁドキドキする」 画像
エンタメ

橋本マナミ、谷間セクシーなナース姿を披露!「うわぁドキドキする」

テレビドラマ『女囚セブン』(テレビ朝日)に出演中の橋本マナミが同作の公式Twitterでセクシーなナース姿を披露し話題を集めている。

渡辺直美、アメリカでは「超ガリガリ、自信持ちなさい」と言われていたと激白 画像
エンタメ

渡辺直美、アメリカでは「超ガリガリ、自信持ちなさい」と言われていたと激白

11日放送の『アメトーーク』(テレビ朝日)に渡辺直美が出演。アメリカ・ニューヨークに留学中のエピソードを語った。

アンジャッシュ渡部、佐々木希が伴侶なのは「いまだに信じられない」 画像
エンタメ

アンジャッシュ渡部、佐々木希が伴侶なのは「いまだに信じられない」

 4日放送の『アメトーーク!!』(テレビ朝日)に、先月女優の佐々木希との結婚を発表したアンジャッシュ・渡部建が出演。有吉弘行やバカリズムなどにジョーク交じりに佐々木とのことを次々と質問された。

黒柳徹子、森星を絶賛!「面白いけど行儀がいい」 画像
エンタメ

黒柳徹子、森星を絶賛!「面白いけど行儀がいい」

 『徹子の部屋』(テレビ朝日)に森星が祖母・森英恵とともに出演。黒柳徹子に絶賛される場面があった。

    Page 1 of 1
    page top