2019年5月のテレビ朝日ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年5月のテレビ朝日に関するニュース一覧

乃木坂46・白石麻衣、デビュー当時の苦労「地方に散ってティッシュ配り」 画像
エンタメ

乃木坂46・白石麻衣、デビュー当時の苦労「地方に散ってティッシュ配り」

乃木坂46の白石麻衣、齋藤飛鳥、生田絵梨花、秋元真夏が27日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。デビュー当時の苦労について白石が語った。

乃木坂46・生田絵梨花、グループ内の衣装トラブル明かす「昔の衣装だと……」 画像
エンタメ

乃木坂46・生田絵梨花、グループ内の衣装トラブル明かす「昔の衣装だと……」

乃木坂46の生田絵梨花が27日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)で実際に起こったという衣装トラブルについて語った。

乃木坂46・齋藤飛鳥、結婚への考え方明かす「得なことがあるのなら……」 画像
エンタメ

乃木坂46・齋藤飛鳥、結婚への考え方明かす「得なことがあるのなら……」

乃木坂46の齋藤飛鳥が27日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)で結婚への思いを語った。

“国民の嫁”が伸び悩み……乃木坂46・秋元真夏、キャッチフレーズを徹子に相談 画像
エンタメ

“国民の嫁”が伸び悩み……乃木坂46・秋元真夏、キャッチフレーズを徹子に相談

乃木坂46の秋元真夏が27日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。自身のキャッチフレーズに悩んでいることを明かした。

沢尻エリカ、「別に」騒動振り返る「感情的にすごく欠落している部分があった」 画像
エンタメ

沢尻エリカ、「別に」騒動振り返る「感情的にすごく欠落している部分があった」

女優の沢尻エリカが22日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。“「別に」騒動”があった12年前を振り返った。

ブルゾンちえみ、Mステで自身作詞曲を初披露! 画像
エンタメ

ブルゾンちえみ、Mステで自身作詞曲を初披露!

ブルゾンちえみが今夜放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日)に出演する。

ジャンポケおたけの活躍にメンバー複雑「ハネるのを見るのも死ぬほど嫌」 画像
エンタメ

ジャンポケおたけの活躍にメンバー複雑「ハネるのを見るのも死ぬほど嫌」

ジャングルポケット・太田博久が14日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)に出演。コンビ内でおたけの人気が高まっていることについて複雑な心境であることを明かした。

杉浦太陽、辻希美と長女の見分けつかず「間違ってハグしそうになる」 画像
エンタメ

杉浦太陽、辻希美と長女の見分けつかず「間違ってハグしそうになる」

杉浦太陽が3日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に妻の辻希美と出演。最近、妻と長女が似てきて間違ってしまうことを明かした。

目標は5人!安藤サクラ、令和は「たくさん子どもを産んでいきたい」 画像
エンタメ

目標は5人!安藤サクラ、令和は「たくさん子どもを産んでいきたい」

女優の安藤サクラが2日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。「令和」の目標について語った。

    Page 1 of 1
    page top