アンジャッシュ渡部、佐々木希が伴侶なのは「いまだに信じられない」 | RBB TODAY

アンジャッシュ渡部、佐々木希が伴侶なのは「いまだに信じられない」

エンタメ その他

アンジャッシュ渡部、佐々木希が伴侶なのは「いまだに信じられない」
  • アンジャッシュ渡部、佐々木希が伴侶なのは「いまだに信じられない」
 4日放送の『アメトーーク!!』(テレビ朝日)に、先月女優の佐々木希との結婚を発表したアンジャッシュ・渡部建が出演。有吉弘行やバカリズムなどに佐々木とのことを次々と質問された。

 初めての2人での外出には、グルメ本では紹介していない店だったと明かした渡部。結婚を発表するまではあまり外で会えなかったため部屋で会うことが多く、佐々木の手料理を「そんなに食べる機会は無かったけど……」と語りつつ「外でたべるのとはまた別」で「星5.0」のおいしさだと笑顔で語った。

 佐々木との馴れ初めは、友人たちと「なんとなくみんなで遊んでたのが、2人で遊ぶようになって……」と説明。発表時に明かした"わっくん・のんちゃん”という呼び名は、共通の友人がそれぞれをそう呼んでいたために、最初からそう呼び合っていたと意外な事実も。「彼女が佐々木希だという事にいつ慣れたか」という質問には「いまだに信じられない思いがありますよ」と頷いた。

 この日は仲間の芸人たちからの無茶ぶりが飛び交う中でのトーク。渡部の好物”明太マヨ”のように佐々木は「何にでも合う」と、「ハンバーグにも合う。肉汁を受け止める懐の深さがある」と妙な惚気になる場面もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top