孫社長、ドコモのiPhone 発売に対し「いい勝負ができる」
iPhone 5s/5c発売…9月のMNP、KDDI田中社長「転入が続いている」 7枚目の写真・画像
新商品発表会でKDDIの田中孝司社長は、3社から発売された『iPhone』に関して「iPhone5sの在庫が厳しい中、9月は3社の戦いで、ドコモさん、ソフトバンクさんからも流入をいただき、auとしては非常にいい結果に終わったと思う」と述べた。
IT・デジタル
スマートフォン
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
IT・デジタル アクセスランキング
-
au Starlink Direct、カナダでローミング接続開始!
-
【デスクツアー】VTuber配信を支える白の統一感!毎日の配信が楽しくなる個人VTuberのこだわりデスク環境
-
【デスクツアー】キャンパーバン内に「隠しオフィス」を実現!3秒で展開できる車内ワークスペースの驚きの工夫
-
星空も撮影可能な「Google Pixel 4」、そのポイントを改めてチェック
-
【10G回線導入レポ】3つの回線を試してGameWith光10Gへ!ゲームのラグが解消、混雑時間帯も快適に
-
【10G回線導入レポ】オプテージ・eo光5G→10G回線に乗り換え!L2スイッチで複数PCの高速通信を実現
-
【10G回線導入レポ】NURO光からBIGLOBE光10ギガへ!割引後月額1,202円でネット環境が安定
-
「光コラボアワード2025」発表!総合満足度は「enひかり」、10Gは「So-net 光」が最優秀賞受賞
-
渋谷の大型ビジョンから巨大な秋田犬が飛び出す!?肉眼3D動画が公開に


