孫社長、ドコモのiPhone 発売に対し「いい勝負ができる」
iPhone 5s/5c発売…9月のMNP、KDDI田中社長「転入が続いている」 3枚目の写真・画像
新商品発表会でKDDIの田中孝司社長は、3社から発売された『iPhone』に関して「iPhone5sの在庫が厳しい中、9月は3社の戦いで、ドコモさん、ソフトバンクさんからも流入をいただき、auとしては非常にいい結果に終わったと思う」と述べた。
IT・デジタル
スマートフォン
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
IT・デジタル アクセスランキング
-
【動画】iPhone 16 Pro Maxをさっそく購入!新機能や反射防止の実力は?
-
ブルーLEDの光が浮かび上がる近未来風ガラス製キーボード
-
IIJmioがiPhone 17eとPixel 10aの中古未使用品販売を開始!
-
これは欲しいかも!Netflix対応のコンパクトプロジェクター「JMGO PicoFlix」がお洒落で便利すぎ
-
「今年は間違いなくPhysical AI元年になる」三菱電機×燈、産業特化型AIで工場やインフラの現場改革へ
-
『格安SIMアワード2025上半期』総合満足度は日本通信!通信品質はJ:COMが最優秀獲得!
-
【デスクツアー】VTuber配信を支える白の統一感!毎日の配信が楽しくなる個人VTuberのこだわりデスク環境


