ゲーミフィケーションを大学の講義で活用 10月12日 2枚目の写真・画像 | RBB TODAY

ゲーミフィケーションを大学の講義で活用 10月12日 2枚目の写真・画像

 eラーニングのソリューションベンダー、デジタル・ナレッジは、東京工科大学の岸本好弘准教授を招いての特別講演「ゲーミフィケーションを用いた大学における講義の実践例」を10月12日に秋葉原で開催する。

エンタープライズ その他

関連ニュース

eラーニング・ラボ 秋葉原
eラーニング・ラボ 秋葉原

編集部おすすめの記事

特集

エンタープライズ アクセスランキング

  1. 【マイナンバーQ&A】どんな時にマイナンバーが必要になるのか?<個人編>

    【マイナンバーQ&A】どんな時にマイナンバーが必要になるのか?<個人編>

  2. NTTドコモ、メールアドレスのルールを変更 〜 ピリオド連続などが使用不可に

    NTTドコモ、メールアドレスのルールを変更 〜 ピリオド連続などが使用不可に

  3. 家庭用電力「ENEOSでんき」が発表……50万件の顧客獲得を目指す

    家庭用電力「ENEOSでんき」が発表……50万件の顧客獲得を目指す

  4. 最大2Gbpsを実現!ヤマハの新VPNルータ「RTX1210」の特徴とは(後編)

  5. 女性らしい視点で広島を活性化……COAKI代表・稲葉綾子氏インタビュー

  6. サイバー犯罪組織「Winnti」、ゲーム制作会社を標的に……カスペルスキーが報告書公開

  7. Apple、プログラミング言語「Swift」をオープンソース化

  8. ソフトバンクグループ通信3社、ブランドロゴをシルバータイプに統一

  9. 防爆仕様のカバーとiPhone 6をセットにした防爆スマホが登場

  10. 「盗聴不可能な通信」を、主要都市間で可能に……NTTが新方式を提唱

アクセスランキングをもっと見る

page top