ゲーミフィケーションを大学の講義で活用 10月12日 1枚目の写真・画像 | RBB TODAY

ゲーミフィケーションを大学の講義で活用 10月12日 1枚目の写真・画像

 eラーニングのソリューションベンダー、デジタル・ナレッジは、東京工科大学の岸本好弘准教授を招いての特別講演「ゲーミフィケーションを用いた大学における講義の実践例」を10月12日に秋葉原で開催する。

エンタープライズ その他

関連ニュース

デジタル・ナレッジ
デジタル・ナレッジ

編集部おすすめの記事

特集

エンタープライズ アクセスランキング

  1. 【マイナンバーQ&A】どんな時にマイナンバーが必要になるのか?<個人編>

    【マイナンバーQ&A】どんな時にマイナンバーが必要になるのか?<個人編>

  2. 三菱電機、NYタイムズスクエアに世界最大の4Kビジョン

    三菱電機、NYタイムズスクエアに世界最大の4Kビジョン

  3. 【マイナンバーQ&A】マイナンバーカードの再発行はできる?写真はずっと同じ?<個人編>

    【マイナンバーQ&A】マイナンバーカードの再発行はできる?写真はずっと同じ?<個人編>

  4. NTTドコモ、メールアドレスのルールを変更 〜 ピリオド連続などが使用不可に

  5. 埼玉県とソフトバンクグループ、バス運行状況システム「バスcoi」の社会実験を開始

  6. リアルタイムでPCから視聴できる業務用ドライブレコーダーが登場

  7. パナソニック、事業拡大に向け「クラウド・サービス事業センター」を新設

  8. 消費カロリーの計測&洗濯も可能! 衣料型ウェアラブルを開発……グンゼとNEC

  9. NTT、世界最大規模の量子コンピュータを実現する新手法を確立

  10. インド政府や米政府機関も導入、米Iritechの虹彩認証カメラソリューション

アクセスランキングをもっと見る

page top