「早くAXGP対応端末を出したい」……Wireless City Planning近義起CTO 4枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「早くAXGP対応端末を出したい」……Wireless City Planning近義起CTO 4枚目の写真・画像

 ソフトバンクグループのWireless City Planningは18日、同社の次世代ネットワーク・サービス「AXGP」の説明会を開催。同社の「AXGP」回線を使い、ソフトバンクが「ソフトバンク 4G」として高速通信サービスを開始する。

ブロードバンド 回線・サービス

関連ニュース

編集部おすすめの記事

特集

ブロードバンド アクセスランキング

  1. ソフトバンクの「アンサー」、iPhone3GにBBモバイルポイントを無料解放、ワンセグ対応!

    ソフトバンクの「アンサー」、iPhone3GにBBモバイルポイントを無料解放、ワンセグ対応!

  2. 暑さ指数が危険数値に!熱中症に注意

    暑さ指数が危険数値に!熱中症に注意

アクセスランキングをもっと見る

page top