【IaaS導入事例】初参入のソーシャルゲーム!システム対応の課題をどう解決したか?(前編) 4枚目の写真・画像 | RBB TODAY

【IaaS導入事例】初参入のソーシャルゲーム!システム対応の課題をどう解決したか?(前編) 4枚目の写真・画像

 テイクオフは、GREEでプレイできる「宇宙戦艦ヤマト」をモチーフとしたカードゲームタイプのソーシャルゲームを運営している企業。

エンタープライズ ソフトウェア・サービス

関連ニュース

基盤エンジニアの西田憲一郎氏
基盤エンジニアの西田憲一郎氏

編集部おすすめの記事

特集

エンタープライズ アクセスランキング

  1. 学校と同じソフトを家庭でも、ジャストシステムが限定版を無償提供

    学校と同じソフトを家庭でも、ジャストシステムが限定版を無償提供

  2. 富士通OCと古河電工、40Gbps/100Gbps光ネットワーク向け集積型受信モジュールの開発で協力

    富士通OCと古河電工、40Gbps/100Gbps光ネットワーク向け集積型受信モジュールの開発で協力

  3. 新ビリーズ・ブートキャンプ……1日30分、7日間で効果が出る?!

    新ビリーズ・ブートキャンプ……1日30分、7日間で効果が出る?!

  4. 産総研、各地の空間放射線量データを統合してマッピングできるシステムを開発

  5. 【ショールーム探訪 #002】TOA、アナログからネットワークカメラまで網羅

  6. 【インタビュー】日立独自のサーバ仮想化機構「Virtage」とは?

  7. 【大学受験2013】進研ゼミ、東大数学の動画解説スタート

  8. 富士通の手のひら静脈個人認証ソフト「PalmSecure LOGONDIRECTOR」がCitrix Readyに認定

  9. NTT、世界最大規模の量子コンピュータを実現する新手法を確立

  10. 【Interop 2014 Vol.3 座談会】「どうなる? 今後のSDxの動向」(ネットワーク編)

アクセスランキングをもっと見る

page top