NTTドコモ、下り最大14Mbps対応の「Xperia arc」を24日に発売 14枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NTTドコモ、下り最大14Mbps対応の「Xperia arc」を24日に発売 14枚目の写真・画像

 NTTドコモは、24日にAndroid OS 2.3を搭載したスマートフォン「Xperia arc SO-01C」(ソニーエリクソン製)を発売する。

IT・デジタル フォトレポート

関連ニュース

背面には「Exmor R for mobile」採用の810万画素カメラを搭載
背面には「Exmor R for mobile」採用の810万画素カメラを搭載

編集部おすすめの記事

特集

IT・デジタル アクセスランキング

  1. 星空も撮影可能な「Google Pixel 4」、そのポイントを改めてチェック

    星空も撮影可能な「Google Pixel 4」、そのポイントを改めてチェック

  2. 「今年は間違いなくPhysical AI元年になる」三菱電機×燈、産業特化型AIで工場やインフラの現場改革へ

    「今年は間違いなくPhysical AI元年になる」三菱電機×燈、産業特化型AIで工場やインフラの現場改革へ

  3. エプソンダイレクト、14.1型液晶搭載のハイスペックノート「Endeavor NA701」

    エプソンダイレクト、14.1型液晶搭載のハイスペックノート「Endeavor NA701」

  4. 眠っていたiPhoneが高画質コンデジに……Lightning接続の外付けカメラ「DxO One」を試す

  5. 【デスクツアー】プロの設計力とDIYでアップデート、カリフォルニア在住建築家夫婦のホームオフィス

  6. 【10G回線導入レポ】3つの回線を試してGameWith光10Gへ!ゲームのラグが解消、混雑時間帯も快適に

アクセスランキングをもっと見る

page top