動画で観る「MEDIAS N-04C」「Xperia arc」「Optimus Pad」
NTTドコモ、下り最大14Mbps対応の「Xperia arc」を24日に発売 17枚目の写真・画像
NTTドコモは、24日にAndroid OS 2.3を搭載したスマートフォン「Xperia arc SO-01C」(ソニーエリクソン製)を発売する。
IT・デジタル
フォトレポート
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
IT・デジタル アクセスランキング
-
au Starlink Direct、カナダでローミング接続開始!
-
【デスクツアー】VTuber配信を支える白の統一感!毎日の配信が楽しくなる個人VTuberのこだわりデスク環境
-
【デスクツアー】キャンパーバン内に「隠しオフィス」を実現!3秒で展開できる車内ワークスペースの驚きの工夫
-
【10G回線導入レポ】3つの回線を試してGameWith光10Gへ!ゲームのラグが解消、混雑時間帯も快適に
-
【10G回線導入レポ】オプテージ・eo光5G→10G回線に乗り換え!L2スイッチで複数PCの高速通信を実現
-
星空も撮影可能な「Google Pixel 4」、そのポイントを改めてチェック
-
【10G回線導入レポ】NURO光からBIGLOBE光10ギガへ!割引後月額1,202円でネット環境が安定
-
「光コラボアワード2025」発表!総合満足度は「enひかり」、10Gは「So-net 光」が最優秀賞受賞


