NTTドコモ、下り最大14Mbps対応の「Xperia arc」を24日に発売 5枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NTTドコモ、下り最大14Mbps対応の「Xperia arc」を24日に発売 5枚目の写真・画像

 NTTドコモは、24日にAndroid OS 2.3を搭載したスマートフォン「Xperia arc SO-01C」(ソニーエリクソン製)を発売する。

IT・デジタル フォトレポート

関連ニュース

Xperia arc SO-01C「Sakura Pink」
Xperia arc SO-01C「Sakura Pink」

編集部おすすめの記事

特集

IT・デジタル アクセスランキング

  1. 星空も撮影可能な「Google Pixel 4」、そのポイントを改めてチェック

    星空も撮影可能な「Google Pixel 4」、そのポイントを改めてチェック

  2. 【10G回線導入レポ】KDDIの1G回線からソフトバンクの10G回線へ乗り換え!4Gbpsオーバーの速度も

    【10G回線導入レポ】KDDIの1G回線からソフトバンクの10G回線へ乗り換え!4Gbpsオーバーの速度も

  3. 渋谷の大型ビジョンから巨大な秋田犬が飛び出す!?肉眼3D動画が公開に

    渋谷の大型ビジョンから巨大な秋田犬が飛び出す!?肉眼3D動画が公開に

アクセスランキングをもっと見る

page top