NiziU、雨のUSJで新曲「Memories」を含む全6曲を披露!渾身のステージでファンと“春の思い出”をつくる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NiziU、雨のUSJで新曲「Memories」を含む全6曲を披露!渾身のステージでファンと“春の思い出”をつくる

エンタメ 音楽
画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
  • 画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
  • 画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
 人気ガールズグループ「NiziU」が、2月25日にUSJで開催された「ユニ春!ライブ 2024」に出演。新曲「Memories」など全6曲を披露し、オーディエンスを熱狂させた。

 USJの「ユニ春」キャンペーンの一環として開催中の「ユニ春!ライブ 2024」。初週2日目となった2月25日に出演したNiziUは、代表曲「Take a picture」や韓国デビュー曲「HEARTRIS」、2021年にUSJ特別プログラム「NO LIMIT TIME!」のテーマソングに起用された「FESTA」など人気曲を次々と披露。USJならではの選曲で、オーディエンスのボルテージを一気に盛り上げた。

 さらに、今回の「ユニ春」のために制作された、NiziU初の“春うた”の新曲「Memories」を初パフォーマンス。続けて、彼女たちのファンソングである「Need U」、2nd Album「COCONUT」に収録されているミュージカルライクな楽曲「Love & Like」など全6曲を披露した。

 当日はあいにくの雨天だったが、来場したオーディエンスへ「盛り上がる準備できていますか!?最高の思い出を作りましょう!!」と感謝の言葉を届けたNiziU。メンバー達はレアな“カッパ姿”でステージに立ち、9人のメンバーが今できる最大限のパフォーマンスを披露した。

 渾身のステージに客席からも大きな歓声が巻き起こり、まさに“ここでしか観ることができない”スペシャルなライブで観客を盛り上げた彼女たち。オーディエンスはもちろん、NiziUメンバーからも笑顔が絶えず、“永遠に忘れられない、春の思い出を作ってほしい”という「ユニ春」のコンセプトを実現させ、お互いに忘れられない“Memories”を新たに胸に刻んだ。

 3月リリースの新曲「SWEET NONFICTION」が初の実写映画主題歌に抜擢されるなど、積極的な活動が期待されるNiziU。日本はもちろん、世界中のWithU(NiziUのファンネーム)と共に、2024年も新たな思い出をたくさん重ねていくことだろう。
《山田有真》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top