乃木坂46・井上和、初センター曲初披露の裏側に密着! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・井上和、初センター曲初披露の裏側に密着!

エンタメ その他
井上和(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 井上和(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】

 22日更新の『乃木坂配信中』では、23日に発売された33rdシングル『おひとりさま天国』初披露の舞台裏が紹介された。

 7月22日に行われた「真夏の全国ツアー2023」沖縄公演で初披露された同曲。動画では、センターを初めて務める井上和の1日に密着した。カメラは朝、彼女が会場に入ってくるところから始まり、本番前最後のリハーサルで新曲の煽りを練習する姿も。

 前日のリハーサルでも煽りと曲が流れるタイミングについて細かくシミュレーションしていた井上。だが当日も不安な彼女はスタッフに何度も確認していた。登場直前、小川彩や筒井あやめに声をかけられるも、緊張とプレッシャーから泣き出してしまう井上。賀喜遥香がバックハグで“激励”した。

 ステージにセンターとして上がった井上。これまでの不安を打ち消すかのようにテンションも高く煽りもうまく決め、『おひとりさま天国』をメンバーとともにファンに届けた。パフォーマンス後、彼女は「沖縄のみなさん、すごく反応してくださった」と感謝。「それがすごい嬉しくて、もっと頑張ろうと思いました」と笑顔を見せていた。





《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top