火将ロシエル、貧乏性抜けず皿の代わりにラップ 子ども時代の服を今でも… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

火将ロシエル、貧乏性抜けず皿の代わりにラップ 子ども時代の服を今でも…

エンタメ その他
火将ロシエル【画像:こじへい】
  • 火将ロシエル【画像:こじへい】

 人気コスプレイヤー・火将ロシエルが、4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、“貧乏性”であることが明かされた。

 番組初登場のロシエル。まず彼女が紹介したのが、築70年でボロボロだという実家。例えばトイレのドアノブは取れたままで“のぞき穴”がある状態になっていたが、10年放置していたらホコリで穴が埋まったと語った。彼女についてさらに暴露したのが実の兄。「うちの妹はご飯を食べるときにお皿を使わない。机の上にラップを敷き、そこにご飯を直接置いて、そのまま食べている」のだという。

 本人は「お皿を洗うのに水道代もかかるし、時間も洗剤もかかる」と説明。その上で「お茶碗やお皿を使わずに、テーブルの上にラップを2枚敷いて、白飯やおかずを置いたら、お皿代わりになる」と説明した。

 そんなロシエルが長年愛用しているグッズとしてスタジオに持ち込んだのが、小学生のときから着ているというタンクトップ。彼女が「今でも使っている。当時はお腹まで隠せていたが、今は下乳が出ている」と驚きの告白。それを着た写真を今年のカレンダーに掲載したと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top