柿澤勇人「一人の命を救ったんです」……タクシーで起きた衝撃の出来事告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柿澤勇人「一人の命を救ったんです」……タクシーで起きた衝撃の出来事告白

エンタメ その他
柿澤勇人 (c)フジテレビ
  • 柿澤勇人 (c)フジテレビ
  • 井口浩之(ウエストランド) (c)フジテレビ
  • 岩尾望(フットボールアワー) (c)フジテレビ
  • 後藤輝基(フットボールアワー) (c)フジテレビ
  • 松本人志 (c)フジテレビ
  • 野々村友紀子 (c)フジテレビ
  • 左手前から時計回りに)野々村友紀子、立木文彦、後藤輝基(フットボールアワー)、松本人志、岩尾望(フットボールアワー)、柿澤勇人、井口浩之(ウエストランド) (c)フジテレビ

 10日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。MCを務めるのは、松本人志と、フットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)。ゲストには、井口浩之(ウエストランド)、柿澤勇人、声優の立木文彦、野々村友紀子が登場する。

 柿澤は「いままでの人生でやったことがないことは?」と質問。自身は35年間、米を炊いたことがないそうで、先日そのことがネットニュースになり「結構、ぼろくそに叩かれて……」と語る。これに立木は「たぶん驚かれるんですけど……」と前置きしつつ、あるものを持っていないと告白。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)のナレーションを長年務めているとは思えないその話に、一同は大笑いとなる。すると、井口が「大人になってから、あることをしたことがない」と言い出し、これが物議を醸すことに。

 さらに、野々村は「もし地獄におちたら、閻魔さまに何と助けを乞う?」と問いかける。“もしかすると閻魔さまが見逃している善行があるかもしれない”ということで、野々村の「どしゃ降りの日に、おばあちゃんにタクシーを譲った」という話を皮切りに、それぞれがこれまでにした善行を話していくことに。後藤が「奥さんのシャンプーボトルから……」、松本が「新幹線で……」とアピールするなか、柿澤は「僕は、一人の命を救ったんです」と、かつてタクシーに乗った際に起きた衝撃の出来事を告白すると、一同は目を丸くする。

 その他にも、立木の「自分が演じてみたい声」の話題や、岩尾の「スタッフのありえないミス」といった話題で繰り広げられるトークにも注目だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top