元AKB48・大島麻衣、「女版ガーシー」扱いに不満 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AKB48・大島麻衣、「女版ガーシー」扱いに不満

エンタメ その他
大島麻衣【写真:竹内みちまろ】
  • 大島麻衣【写真:竹内みちまろ】

 元AKB48・大島麻衣が、8日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。「女版ガーシー」の肩書きに不満を吐露した。

 この日は「ゴシップ好き芸能人」スペシャル。「港区や西麻布で飲むことが多い」という大島は、「ゴシップを拾いに行くというよりは、現場に居合わせることが多い」と告白。「あの2人が飲んでいる」など目撃するのだとか。

 そんな大島はぶっちゃけキャラとして知られるため、「女版ガーシー」と呼ばれることもあるとしながら、「あそこまで実名で洗いざらい言ってないし、(スキャンダルの現場を)見ていたこともあるかもしれないが、心に留めていることのほうが多い」と否定。

 脳科学者の中野信子は彼女について「ガーシーさんと大島さんの違いは、情報を売って商売にしているか、していないかの差」と分析するが、さらば青春の光・森田哲矢は「(大島も)ゴシップのYouTubeやってますよ」と反論し、「この人のやってるYouTubeのオープニング、ガーシーと全く一緒」としていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top