高橋真麻、ゴシップ好き過ぎて両親も警戒「あなたは外で喋っちゃうから…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋真麻、ゴシップ好き過ぎて両親も警戒「あなたは外で喋っちゃうから…」

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:こじへい】
  • 高橋真麻【撮影:こじへい】
 高橋真麻が、8日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。両親も警戒するほどのゴシップ好きが判明した。

 ネットでゴシップを調べるという真麻は「『この俳優の浮気相手の写真はこれだ!』っていうのをポチってウイルスとかによくかかるんですよ」と、ダマされてコンピュータ・ウイルスに感染することが多いと語った。

 フジテレビ時代はアナウンス室から人の動向を探っていたそうで、「あれっ?生野と中村がいつも2人で出てきてる」と、のちに結婚した生野陽子アナと、中村光宏アナが連れ立って行動していたのを目撃。

 さらに「牧原さんと、あの女子アナと男子アナが研修室に入ってった…。『あっ!結婚するかもしれない』とか全部見てました」と、元フジテレビアナで専任局長も務めた牧原俊幸の動きもチェックしていたと振り返った。

 他人に話すネタの線引きはきちんとしているという真麻。だが「口が堅いのに親にすら口が軽いと思われている」と切り出し、「『うちのお父さん(高橋英樹)が昔、どんな女優さんと付き合っていたか、ママ知ってる?』と母に聞いたら、(母から)『あなたは外で喋っちゃうから教えない』と言われた」と笑っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top