博多大吉、『舞いあがれ!』4年経った貴司に驚き!「あんな色気が増すんだね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

博多大吉、『舞いあがれ!』4年経った貴司に驚き!「あんな色気が増すんだね」

エンタメ その他
博多大吉(博多華丸・大吉)
  • 博多大吉(博多華丸・大吉)
・RBBグルメ…注目メニューを動画でレポート
・【動画】購入前にチェック!話題のガジェトをスタッフがレビュー

 博多大吉が、23日放送の『あさイチ』(NHK)で、貴司(
赤楚衛二 ファースト写真集 『 A 』
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
)についてコメントした。

 同23日放送の連続テレビ小説『舞いあがれ!』第77話。舞(福原遥)がIWAKURAの正式社員になって4年が経った。4年前、古本屋「デラシネ」を任された貴司(赤楚衛二)は以前と同じように子どもたちに解放し、店番をしながら好きな短歌の創作に励んでいた。また、舞にナポリタンを振る舞う。

 それを受けて鈴木奈穂子アナが「いやあ、色々進んでますね」と指摘すると、大吉も「4年経つと色んなものが変わるというか。会社の雰囲気というか、備品というか、パソコンが薄くなったりとか。あの辺りの4~5年はデカいなと思いながら」としみじみ。

 華丸は、お好み焼き屋が実家の貴司に対して「お好み焼き、焼きなさいよ。ナポリタンって…離れすぎですよ」とダメ出し。大吉は、「いつか鉄板でイケるかもしれないし、ただ4年経つと貴司くん、あんな色気が増すんだね」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top