「秒で水中息止め 顔を上げたら猿」ドッキリほぼ未経験の女性アイドルが餌食に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「秒で水中息止め 顔を上げたら猿」ドッキリほぼ未経験の女性アイドルが餌食に

エンタメ その他
(c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ

 本日21日に『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 夫婦ゲンカ!辻ちゃんが夫にキレたSP』(フジテレビ)が放送される。

 辻希美&杉浦太陽夫婦のガチゲンカどっきりでは、俳優の佐野岳がターゲットに。芸能界屈指のおしどり夫婦である2人は、ささいなことから口論が始まり、やがてまさかの取っ組み合いに!? 果たして佐野の反応は?

 言いにくいフレーズを3回噛んだら大爆発するドッキリゲーム「ボムマジ爆発」には、ドラマ『忍者に結婚は難しい』に出演中の菜々緒、鈴木伸之、勝地涼、山本舞香が参戦。「神アニメ見誤る」などの激ムズフレーズを噛まずに5回言えるのかに挑む。あまりのプレッシャーに全員が普段見せない表情を連発する。

 「ゲゲゲの鬼太郎妖怪ドッキリ」では、アインシュタイン・稲田直樹の「ねずみ男」と宮下草薙・草薙航基の「縄文人」のコンビに、ザ・マミィの酒井貴士扮する新妖怪「豆腐小僧」が仲間入り。3人は抜群のチームワークで女優の井本彩花らに“ひっつき虫”のイタズラを仕掛ける。

 そして、ターゲットが「水中息止め」に挑戦し、水から顔を上げるとなんと目の前に猿がいるという「秒で水中息止め 顔を上げたら猿」では、ドッキリほぼ未経験の女性アイドルがターゲットに。真っ白なキャンバス・西野千明、CROWN POP・三田美吹のフレッシュなリアクションは必見だ。

 他にも「秒でティーパックマン」「秒で瞬間冷凍プール落下」と“秒でドッキリ”の新作も。『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 夫婦ゲンカ!辻ちゃんが夫にキレたSP』(フジテレビ)は1月21日19時~21時放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top