山本圭壱、『ツマミ』にサプライズ出演!妻・西野未姫を迎えに… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本圭壱、『ツマミ』にサプライズ出演!妻・西野未姫を迎えに…

エンタメ その他
極楽とんぼ・山本圭壱【写真:鶴見菜美子】
  • 極楽とんぼ・山本圭壱【写真:鶴見菜美子】
  • 西野未姫【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20
・【写真集】人気女性タレント・グラドル写真集65人分をまとめて紹介

 昨年11月に西野未姫と結婚した極楽とんぼ・山本圭壱が、20日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にサプライズ出演した。

 この日、西野がゲストで登場。フジテレビまで、山本が運転する車で送ってきてもらったと明かした。松本人志から「また迎えに来てくれるの?」と聞かれると、「『迎えに来て』って言ったら来てくれます」とノロけ。松本人志から「風俗のドライバー」とツッコまれ、笑いを誘った。


 トークも進み、収録も終盤。カンペに「西野未姫さんのお迎えに山本さんが来てます」との文字が。するとスタジオに山本が「すみません」と、ふらりと登場。「帰ってまた戻ってきたの?」との質問に、彼は「(家に)お米が届く時間だったので、それを受け取って、またちょうどよい時間だったので、そろそろ終わるかと思ってお迎えに参りました」と報告。

 松本は「やってること、風俗のドライバー」とまたもや指摘しつつ、「山本もまた、こっちおいでや。なんなら、極楽とんぼで来てほしい」と出演をオファー。山本は「それは是非」と応じつつ、「もういいですか?お時間なんで」と切り上げようとしたため、松本から再度「風俗のドライバー」とツッコまれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top