千鳥ノプ、芸名に悩み 改名考えた過去も 候補は… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千鳥ノプ、芸名に悩み 改名考えた過去も 候補は…

エンタメ その他
ノブ【撮影:松本】
  • ノブ【撮影:松本】

 千鳥ノブが、20日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演・改名について語った。

 この日、でか美ちゃんがゲストで登場。「ばいぱいでか美」から改名したキッカケとして、「予期せぬところでセクハラの種になっている。しんどいなと思った」と吐露した。

 その上で彼女は「皆さんは芸名どうやってつけたのか」と問いかけつつ、千鳥の2人に「ノブさん、大悟さんって めっちゃシンプルじゃないですか」と主張。ノブは「未だに迷うよ。本名の早川信行とかのほうが説得力があったんじゃないか」と、少々後悔。

 さらに彼は、「なんでカタカナのノブで一生やってるんやろう」と自問。以前、占い師のゲッターズ飯田に鑑定してもらったところ、ノブの画数が4画で「最悪」と指摘されたという。そこで大悟と相談し、彼が出してきたのが「ノヴ」。だが本人は「絶妙にダサい」と話していた。

※全国旅行支援キャンペーン(楽天トラベル)(PR)
※2022ー2023 スキー&スノボ特集(楽天トラベル)(PR)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top