中居正広、『金スマ』復帰 休養中にスタッフや共演者からまさかの対応 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中居正広、『金スマ』復帰 休養中にスタッフや共演者からまさかの対応

エンタメ その他

 中居正広が、20日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に復帰。番組の対応に不満を漏らした。

 体調不良から回復し、今年初めての番組復帰を果たした中居。だが冒頭、「不思議なんですよね」と切り出すと、「他の番組や演者さんは、僕がお休みしている間に人を経由してお見舞い品とかメッセージ(を届けてくれた)」と感謝。

 その上で「『金スマ』すごいですね。スタッフ、演者、1人も、1個も、何のメッセージも来なかった!」と声を上げた。これに石原良純が「嫌いだろ!」と、そうした気遣いは不要ではと私見。中居は「嫌いだろって決めつけ…」と言いかけ、「なんで眉毛いるの?」と良純をイジった。

 続けて中居は「各局、(自分の)連絡先を直接知らなくても、会社経由だとか」と改めて説明するも、良純は「それは中居さんのことを一番スタッフさんがよく分かってるから」と反論。だが中居は「あなた『金スマ』の人じゃないでしょ」とやり返していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top