西野未姫、スピード婚で知らない山本圭壱が多すぎて不安に?! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野未姫、スピード婚で知らない山本圭壱が多すぎて不安に?!

エンタメ その他
西野未姫【撮影:浜瀬将樹】
  • 西野未姫【撮影:浜瀬将樹】

 昨年11月に極楽とんぼ・山本圭壱と結婚した西野未姫が、20日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。山本との今後の結婚生活を不安視した。

 昨年4月に山本との交際を開始し、7ヵ月後の同年11月に結婚した西野。周囲からは「早く結婚するために(山本が)急がせてるんじゃない?」と心配されたとのことだが、彼女としてはすでに5月には結婚を決意していたと語った。

 だが、でか美ちゃんは「結婚の見極めは最低1年は必要」と持論。体験談として、ある男性と秋に付き合い始めたものの、春に訪れた花粉症対策として自ら服用した薬が効きすぎて、デート中に寝てしまったことが破局の原因と告げた。

 松本人志から「まだ本当の山本を知らない可能性がある」と指摘されると、西野は「確かにそう考えたら1月、2月、3月の山本を知らない」と戦々恐々。さらに海外旅行にも行ったことがないという彼女に、千鳥・大悟は「“海外山本”知らない?旅行の荷物の大きさの山本も知らないわけや」と言及。西野は「知らないです」と不安に。大悟が「そういうのがこの先…」と言いかけると、松本も「ストレスになったり…」と心配していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top