宇賀なつみが初エッセイ!歩んできた “道のり”を旅の記憶とともに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇賀なつみが初エッセイ!歩んできた “道のり”を旅の記憶とともに

エンタメ その他
宇賀なつみエッセイ『じゆうがたび』(幻冬舎)
  • 宇賀なつみエッセイ『じゆうがたび』(幻冬舎)

 宇賀なつみの初エッセイ『じゆうがたび』(幻冬舎)が2月22日に発売される。

 テレビ朝日のアナウンサーとして、夜と朝の主要番組で活躍し、現在はフリーで活動中の宇賀。そんな彼女のモットーはどんなに忙しくても、「自分を幸せにするために旅に出る」というもの。エッセイには、彼女がこれまで歩んできた “道のり”が旅の記憶とともにつづられている。

じゆうがたび
¥1,760
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


 大嫌いな自分に向き合うきっかけをくれた大泉でのある出会い、六本木でお天気アナデビューした日のこと、スポーツキャスターとして意識が変わった沖縄キャンプ、テレビ朝日の退社を決意したベトナム旅行、あの後輩と再会を果たしたスイス。社会人、女性、アナウンサーとして日々揺れ動く心を、旅を通して見つめていく。また、マネージャー業務や経理業務をすべて1人でこなす「完全フリーランス」の働き方をしている理由についても言及。さらに、旅をテーマにしたグラビアも掲載される。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top