劇団4ドル50セント・立野沙紀、初挑戦のキスシーンが好評!ドラマ『キス×kiss×キス』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

劇団4ドル50セント・立野沙紀、初挑戦のキスシーンが好評!ドラマ『キス×kiss×キス』

エンタメ 映画・ドラマ
(c)テレビ東京
  • (c)テレビ東京
  • (c)テレビ東京

 劇団4ドル50セント・立野沙紀が14日放送のドラマ『キス×kiss×キス~メルティングナイト~』(テレビ東京)第9話に出演した。

 同ドラマは、dTV発のオリジナルコンテンツ『キス×kiss×キス』シリーズの地上波ドラマ版。さまざまなシチュエーションで起こる“最高のキスシーン”をショートドラマとして毎週2本立てで放送している。

 立野が出演したエピソードは「理想のキス」。登場するのはモデルルームの営業をする同僚の男女(立野・鬼倉龍大)。開発から売却までずっと携わってきたモデルルームの営業ももうすぐ最終日。部屋の家具も配置も一緒に考えてきた2人にとって、ここは理想の夫婦の部屋。夫婦ごっこを見せながら営業をしてきた2人だったが、いつしか“ごっこ”は本気モードに変わっていき……というストーリー。

 今回、立野自身初のキスシーン撮影。ドラマ放送後にInstagram(インスタグラム)を更新した立野は「自分のキスシーンを観てとても不思議な、なんとも言えない感情になってます笑」とコメント。ドラマを見た視聴者からは「キスしてる横顔が綺麗」「キュートすぎる」「めっちゃドキドキした」と、SNSにコメントが書き込まれ好評を博している。

 なお、立野は来週21日深夜1時から放送の最終第10話の「ヤキモチキス」にも出演が決定している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top