「恋ダンス」のヲタ芸動画がすごい!再生回数100万回を突破! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「恋ダンス」のヲタ芸動画がすごい!再生回数100万回を突破!

エンタメ 映画・ドラマ
 大ブームの「恋ダンス」をヲタ芸で踊るダンスチーム「北の打ち師達」のYouTube動画が再生回数100万回を超える人気となっている。

 「北の打ち師達」はメンバー全員が北海道出身のヲタ芸ダンスチーム。サイリウムを手にこれまでも「千本桜」などさまざまな歌を「ヲタ芸」ダンスで踊ってきたが、「恋ダンス」動画はすでに動画再生回数が109万回を超える大人気となっている。

 「ヲタ芸」とはいうものの、そのダンスは時節色をかえるサイリウムの特徴を活かしたキレッキレのスタイリッシュなもの。もとの振り付けを活かしながら、一糸乱れぬダンスを見せている。

 コメントには「かっこよすぎてチャンネル登録しました」「ひと目惚れした」と絶賛の声や、「オタクがこんな秘技ヲ隠していたとわ」と「ヲタ芸」のレベルの高さに目を見張るコメントも。

 系列局のアナが踊る「恋ダンス」が次々と披露されている中で、今度はダンスチームや一般視聴者にも「恋ダンス」を踊ってみたブームが広がっていきそうだ。

《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top