美人女優が濃厚キスでうっとり顔に……恋の始まりを感じさせる雰囲気にスタジオ大興奮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美人女優が濃厚キスでうっとり顔に……恋の始まりを感じさせる雰囲気にスタジオ大興奮

エンタメ その他
(c)AbemaTV, Inc.
  • (c)AbemaTV, Inc.
  • (c)AbemaTV, Inc.
  • (c)AbemaTV, Inc.
  • (c)AbemaTV, Inc.
  • (c)AbemaTV, Inc.
  • (c)AbemaTV, Inc.
  • (c)AbemaTV, Inc.
  • (c)AbemaTV, Inc.

 若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK』(ABEMA)。11日には第5話が放送された。

 今回のドラマは、ヒグチアイの新曲「ネオンライトに呼ばれて」から着想を得て書き下ろされたストーリー。彼氏を追って日本から来た矢先に、彼氏の浮気現場を目撃し失恋してしまった女性がダイナーで繰り広げるラブストーリーで、ラストには失恋した心を包み込んでくれた男性店員とのキスシーンが描かれる。それぞれが役を自分に落とし込んで演じ切ったオーディションとなったが、審査員7人中5人が、みゆ(吉本実憂)としょうへい(小野翔平)のペアを主演に選んだ。

 撮影直前に2人で座っていると、しょうへいは「素敵なキスシーンにしよう」と話しかけ、キスシーンの経験は何度かあるというみゆは「いつもキスシーンしてもカットかかった瞬間に制御するんだよね。毎現場恋してたらそんなの大変じゃん」と本音を漏らす。しかし、今までとは違い、共同生活をして長い間一緒に過ごしている相手とのキスシーンということで「どうなるか分からないけど……。恋したいなと思ってる」と照れくさそうに語った。

 そしてついにキスシーン本番。ダイナーの男性店員・しょうへいは、失恋してしまったみゆを励ますため、ブルーベリーパイとワインを提供。一緒にワインを飲み、楽しくなった2人は思わず飲みすぎてしまい、しょうへいはカウンターで寝てしまう。みゆはそんなしょうへいを愛おしそうに見つめるとキッチン側へ周り、カウンター越しに寝そべりながらそっと静かにキス。そしてその後、2人は何度も濃厚なキスを繰り返し、激しくお互いを求めあう展開に。そんなキスシーンのカットがかかるとみゆはうっとりとした表情を見せ、しょうへいと見つめ合い、スタジオの近藤春菜は「うわぁ! この目!」、あ~ちゃんは「やっぱりキスシーンてすごいね!」と大興奮。しょうへいは「ドキドキしちゃいけないんだけど……ドキドキしちゃった」と照れくさそうに話し、みゆも恥ずかしそうな表情に。撮影前とは明らかに違う雰囲気の2人に、スタジオメンバーも「きゃー!」「いいじゃん!」と盛り上がり、視聴者からも「余韻がすごい……」「かわいすぎる」「この2人、いい!!」とコメントが殺到した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top