貴島明日香、“結婚生活”体験で恋愛観がかなり変化 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

貴島明日香、“結婚生活”体験で恋愛観がかなり変化

エンタメ その他
貴島明日香【写真:竹内みちまろ】
  • 貴島明日香【写真:竹内みちまろ】
  • 貴島明日香【写真:竹内みちまろ】
  • 貴島明日香【写真:竹内みちまろ】
  • 貴島明日香【写真:竹内みちまろ】
  • 貴島明日香【写真:竹内みちまろ】
  • 貴島明日香【写真:竹内みちまろ】
 モデルで女優の貴島明日香が15日、都内にて開催された「Lemon8 Happy Yellow XmasPR発表会」に出演した。

 コミュニティアプリ「Lemon8(レモンエイト)」の一般参加型イベント「Lemon8 Happy Yellow Xmas」が12月15日から12月25日までSHIBUYA CAST(東京・渋谷区)にて開催。期間中、Lemon8 キャラクター「Lemo」の高さ約6mに及ぶ巨大バルーンのほか13体の「Lemo」がSHIBUYA CASTを埋め尽くし、プレゼント企画などを実施する。

 貴島は黄色のサンタ衣装で登場。「イエローサンタの恰好で今日は来てみました」と声を弾ませた。

 トークでは「恋愛」がテーマにあがった。貴島は現在、番組の中で“夫婦”となり結婚生活の様子を映し出す恋愛バラエティー番組『私たち結婚しました 4』(ABEMA)に出演中で俳優の久保田悠来と“結婚生活”を送っているが、「今、“結婚をする”という番組の企画をやっています。今まで結婚観はふんわりと、ふわっとしていたのですけれど、実際に“結婚生活”を送ってみると、“人生の味方”ができるってこういうことなんだなとすごく感じて。お仕事に関しても、プライベートに関しても。“期間限定の夫婦”ではあるのですけれど、“(結婚すると)味方ができる”ということをすごく今年、実感しました」と目を輝かせた。「恋愛という点に関しては、今年は(恋愛観が)かなり変わった1年だったんじゃないかなと思います」と振り返った。

 そんな貴島だが、クリスマスについては「今年は何の予定もないのですが」と明かし、「お家でちょっといいケーキとかを買って、食べながら、(飼っている)猫たちとゆっくり、のんびり過ごしたいです」と語っていた。


貴島明日香1st写真集 あすかしき。
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
貴島明日香 New World スピ/サン グラビアフォトブック
¥660
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top