村重杏奈、彼氏募集中も「恋愛はしっかりしています」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村重杏奈、彼氏募集中も「恋愛はしっかりしています」

エンタメ その他
村重杏奈【写真:竹内みちまろ】
  • 村重杏奈【写真:竹内みちまろ】
  • 村重杏奈【写真:竹内みちまろ】
  • 村重杏奈【写真:竹内みちまろ】
  • 村重杏奈【写真:竹内みちまろ】
 元HKT48の村重杏奈が13日、都内にて開催された「佐賀グルメで贅沢あそばせ?アフタヌーンギュー」お披露目会に出演した。

 佐賀県の情報発信プロジェクト「サガプライズ!」の一環として、12月14日から12月20日までの7日間、都内のカフェとコラボし、佐賀牛や佐賀のブランドいちご「いちごさん」を堪能できるメニュー「佐賀グルメで贅沢あそばせ?アフタヌーンギュー」を提供。12月14日から12月25日まで、Twitter上でクリスマス限定プレセントキャンペーンも実施する。



 お披露目会には、村重はお嬢様スタイルのファッションで登場。MCから「可愛いです!」の声が飛ぶと、「思い切って着てみたのですが、超ノリノリで超楽しいです」とにっこり。「たくさんのリボン」がポイントといい、「こんなフワフワなスカートはアイドル時代ですら着ていなかったので、今日はすごい新鮮な気持ちです」と目を輝かせた。カメラに向かってポーズをリクエストされると、振り向きでポーズをキメて「みなさん、“盛れふう”にお願いします」、「奇跡的な(1枚をお願いします)! 私も橋本環奈ちゃんみたいにバズりたいです!」と軽快なトークを披露して会場を盛り上げた。



 「佐賀グルメを一緒に楽しむ彼氏は?」との質問が出ると、村重は「探してるんですよ。ずっと」とコメントし、「私だって美味しいご飯を1人じゃなくて、共有する人が欲しいですよ」と告白。ただ、「男っ気が無いわけじゃないですよ」と付け加え、「(HKT48を)卒業して、恋愛はしっかりしています。ただ、今彼氏はいないです。募集中。色んな人を知ってそこから彼氏を見つけて行きたいなと思います。今は友達がいっぱい増えました。東京に来て」などと続けた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top