村重杏奈、ファンの子どもの名付け親に「今も台湾でシゲとして生きている」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村重杏奈、ファンの子どもの名付け親に「今も台湾でシゲとして生きている」

エンタメ その他
村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】
  • 村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】
  • 村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】

 元HKT48・村重杏奈が、25日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。ファンの子どもの名づけ親になったことを明かした。

 グループ在籍時、「台湾にファンミーティングで行ったときがあった」と回顧。「そのときに、妊婦さんが来てくれて『シゲちゃんに(我が子の)名前をつけてほしい(と頼まれた)」と振り返った。
 だが当時は、AKBを始めとする「48グループ」の全盛期。村重のところにも多くのファンが並び、「1人1秒」で話さないといけないような状態だった。そこで彼女は「全然頭が回らなくて『えーっ!じゃあシゲ!』みたいな感じで言っちゃったんですよ」と述懐。

 性別も聞かないまま命名してしまったという村重。本人はすっかりその話を忘れていたが、のちに日本で行われた握手会に、かつての妊婦が産んだ男の子を連れてきて、「実はあのときシゲちゃんに『シゲ』と名付けられた子です」と紹介。村重は「その子、今も台湾でシゲ(重)として生きている」と話していた。

【PICK UP】
村重杏奈、写真集は「大興奮できるエロ本」指原莉乃は感涙&宮脇咲良は絶賛
人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
バーレスク東京・ももがデジタル写真集!童顔×スペシャルボディ披露


びびぐら 村重杏奈 (別冊ViVi)
¥2,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top