元HKT48・村重杏奈、卒業後は「ゴリゴリに恋愛してます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元HKT48・村重杏奈、卒業後は「ゴリゴリに恋愛してます」

エンタメ その他

 元HKT48・村重杏奈が、23日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に出演。現在の恋愛を明かした。

 昨年12月、グループを卒業した村重。何かと相談に乗ってくれる相手として、同じくHKTの元先輩だった指原莉乃の名を挙げた。相談内容としては仕事の話のほか、「最近の私の恋愛事情とかめっちゃ相談したりします」と語った。

 同じくゲストで俳優・山内圭哉から「恋愛してるんですか?」と聞かれると、「ゴリゴリしてます」と笑顔。ハライチ澤部佑が「卒業したから。やっぱりグループ内にいたときは…」と告げると、「(在籍していたときは恋愛は)ダメなんですよ。10年間アイドルやってたんで、今その10年を埋めるように急ピッチで恋愛してて」と答えた。

 澤部から「今、恋はどう?」と尋ねられると、「最近やっと1人の“好きピ”ができました」と報告していた。

びびぐら 村重杏奈 (別冊ViVi)
¥2,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top