『ウ・ヨンウ』パク・ウンビン&NCTドヨン、ドルガバ新店舗オープニングイベントに登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ウ・ヨンウ』パク・ウンビン&NCTドヨン、ドルガバ新店舗オープニングイベントに登場

エンタメ 映画・ドラマ
ドヨン/パク・ウンビン【写真:タンスタ未央】
  • ドヨン/パク・ウンビン【写真:タンスタ未央】
  • パク・ウンビン【写真:タンスタ未央】
  • パク・ウンビン【写真:タンスタ未央】
  • ドヨン【写真:タンスタ未央】
  • ドヨン【写真:タンスタ未央】
  • ドヨン/パク・ウンビン【写真:タンスタ未央】
  • パク・ウンビン【写真:タンスタ未央】
  • ドヨン【写真:タンスタ未央】
11月20日(日)、東京GINZA SIXの2階に「DOLCE&GABBANA GINZA SIX」がオープン。それを記念し、11月21日(月)、大ヒット韓国ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の主演を務め世界的に注目を集める俳優パク・ウンビンと、次世代グローバルグループNCTのドヨンを迎えたオープニングイベントが開催された。

2022秋冬ブラックをベースにしたコレクションを身に纏った二人が登場すると、会場はパッと華やかに。それぞれ日本語で「よろしくお願いします」と挨拶をすると、この日のファッションポイントやホリデーシーズンのおでかけについてなどのトークを繰り広げた。

この日のウンビンのファッションポイントは、「グラフィックを使った独特な模様」。日本語で「シックな柄も可愛い衣装だと思います」と加えた。オールブラックでスタイリッシュにまとめたドヨンは、「チェーンのベルトがアクセント」とアピール。DOLCE&GABBANAの新店舗については揃って「非常に華やか」と感想を述べ、「ホリデーにぴったりの雰囲気」(ウンビン)、「ゴールドがポイントになっていて、東京GINZA SIXという場所にもマッチしている」(ドヨン)と太鼓判を押した。









次に、DOLCE&GABBANAの印象や私服などファッションの話に。「DOLCE&GABBANAの華やかで強いパターンを見るたびに本当に魅了されてしまいます。特に花が好きなので、花柄の模様の洋服はとても印象に残っています」「普段はゆるっとしたスタイルを好んでいますが、少し着飾りたい時には可愛らしいワンピースを着たりします」とウンビン。ドヨンは、「本日着たシックで洗練されたスタイルが、まさにDOLCE&GABBANAならではと思います。高級で質の良い下着を買おうと思った際、初めて買ったのがDOLCE&GABBANAだった、というのは私ならではの思い出だと思います」と少しドキッとさせるエピソードも交えつつ、「普段のファッションはカジュアル。ファッションアイコンはハリー・スタイルズです」と話した。



続けて、トークの内容は日本滞在について。福岡へ足を運んだ経験はあるものの今回東京に来たのは初めてだというウンビンは「日本初のファンミーティング来日の際に、このような特別なイベントにも一緒に参加できることができて本当に嬉しい」「いつか日本でクリスマスシーズンを過ごせることができれば、映画の中で観た可愛らしいクリスマスツリーの下で写真を撮ってみたいと思います」と目を輝かせた。一方、何度も来日を経験しているドヨンは「(クリスマスに日本で滞在できるのならば)札幌に行きたいです。雪がたくさん降る日に、白い雪を眺めながらクリスマスを楽しみたいなと思います」とロマンチックなコメントを残した。





そんな二人は、どちらも“食”の面で今回の来日を楽しみにしていた様子。ウンビンは、「昨晩、神戸牛を食べることができたことで、多くのことを体験させていただけたと思います。本当に、口の中でとろける感触で、多分日本に帰っても時々その感覚を思い出すと思います。(日本語で)とっても、美味しかったです」と振り返り、ドヨンは「来日の度に美味しいものをたくさん食べているので、今回は今までに食べたことのないものとして、ホルモンうどんを食べたいと思っています。このイベントが終わったら食べに行きたいと思います」と語った。



トーク終盤は、今後の活動の話に。ウンビンは、「今までたくさんの作品に出演することができましたが、今まで私が見せてきた姿よりも、見せることのできなかった姿の方が多いと思っています。ですので、私自身の心に響き、そして皆さんの心にも響く作品やキャラクターを探し出し、そういった姿を見せていきたいです。そして、また楽しい機会を作り、日本へ行けることができれば嬉しいと思います」と、ドヨンは「もちろん、これから色々なことに挑戦していきたいですが、(コロナ禍を経て)まずはやっと公演をできるようになってきたので、これから色々な国や日本各地を巡っていきたいと思っています」と、今後の展望について口々に話した。

そして最後は、二人とも日本語でファンへのメッセージを伝え、場を締め括った。
ウンビン「日本のみなさん、元気に過ごしてください。お元気で~。愛してるよ~。さよなら~」
ドヨン「日本のみなさん、今日、いいきっかけで日本に来れて嬉しいです。すごくいい経験で、ちょっとドキドキしています。GINZA SIXの新しくできたDOLCE&GABBANAのストアはすごく綺麗でキラキラしています。ありがとう。たくさん遊びにきてください」

《山根由佳》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top