オードリー春日、体張った芸風は学生時代から!「1ヵ月半くらい誰とも話さなかった」ことも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オードリー春日、体張った芸風は学生時代から!「1ヵ月半くらい誰とも話さなかった」ことも

エンタメ その他
春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】
  • 春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】
 24日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、オードリー春日俊彰、パンサー尾形貴弘、あばれる君が登場した。

 以前今回登場のメンバーを含む飲み会が盛り上がり、春日が「ボクらの時代に3人で出たい」とスタッフに伝えたところ、翌週にはオファーが来て3人の鼎談が実現したという。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 番組では、春日が今と変わらずブレない学生時代の話を振り返り場面があった。春日は「あんまり変わらない。今とやってること」「その当時から体を張っている」と明かした。例えば、ここから飛び降りたらジュース1本、全速力で走る自転車から飛び降りたらジュース1本、など振られたお題に全て応えていたという。

 また無茶なお題は、当時から相方の若林が企画しており、今と20数年間変わっていない話した。これに対して尾形は「そのときから若林さんは、春日さんがどうしたら面白くなるかって、たぶん見えてたんですね」と指摘。春日「これできる?って、できるかできないかわからないくらいの、そそられるお題を振られるのよ」「だから、1日誰とも話さないみたいなことをやったのよ。それは結局、1ヵ月半くらい誰とも話さなくて…」と振り返った。しだいに周りが怖くなってきて「頼むから話してくれ」と終了したという。そのころから自分からはギブアップしなかったと語る春日に、「怖いっすよ!」と尾形&あばれる君が驚愕していた。


《渡邉香織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top