日向坂46がTRFと夢コラボ!加藤史帆&齊藤京子もソロ歌唱でネット沸騰「最高でしたDO DANCE!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46がTRFと夢コラボ!加藤史帆&齊藤京子もソロ歌唱でネット沸騰「最高でしたDO DANCE!!」

エンタメ 映画・ドラマ
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
  • 加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
  • 齊藤京子【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46が、13日放送の『2022FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に出演。TRFとコラボを果たした。

 この日、東京・あきる野市にあるレジャー施設「東京サマーランド」のステージにやってきた日向坂メンバー。前半は小坂菜緒をセンターとする7thシングル『僕なんか』をパフォーマンスした。

 そして後半、加藤史帆、齊藤京子、富田鈴花、松田好花、佐々木久美、佐々木美玲、髙橋未来虹の7人が残り、TRFとコラボ。『survival dAnce ~no no cry more~』と『BOY MEETS GIRL』を2曲メドレーで披露した。

 『survival dAnce ~no no cry more~』では、“としきょん”の愛称で知られる加藤と齊藤がフロントとしてボーカルのYU-KIと競演。歌唱力に定評のある最強シンメが、28年前、1994年の小室サウンドを体現した。続く『BOY MEETS GIRL』では7人全員が歌い、ダンス。特に松田が、弾ける笑顔で踊っていたのが印象的だった。

 最後はTRFとともに、日向坂46の「ヒ」の振りをして締めくくった。ネットでは「無条件に楽しめた」「日向坂46コラボ最高でしたDO DANCE!!」「夏を感じる熱いパフォーマンス最高でした」など絶賛の声が寄せられている。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top