『ちむどんどん』第30話、良子さらには歌子の恋が動き出す予感! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ちむどんどん』第30話、良子さらには歌子の恋が動き出す予感!

エンタメ 映画・ドラマ
『ちむどんどん』第30話、良子さらには歌子の恋が動き出す予感!
  • 『ちむどんどん』第30話、良子さらには歌子の恋が動き出す予感!

 20日放送の連続テレビ小説『ちむどんどん』第30話では、良子(川口春奈)、そして歌子(上白石萌歌)の恋が動き出す展開を感じさせた。

 優子(仲間由紀恵)から、「金吾さんとの縁談、分かっているとは思うけど慌てることないからね。一生のことだから、ゆっくり考えて」と言われた良子(川口)。「結婚はうちの人生の大イベント。自分の幸せを最優先に考えるさ」と返す。

 一方、歌子(上白石)は良子に「ねーねー、うち、好きな人がいる」と明かしつつ、「ねーねーもいるんじゃない? 金吾さんとは別に」と指摘。だが、良子は何も語らない。

 後日、博夫(山田裕貴)に、金吾との縁談について聞く良子。これに博夫は「君は俺の家族でも所有物でもない。責任持てないし、今の俺に意見を言う権利も……」と語る。煮え切らない態度に良子は「責任とか権利とかそんな話を聞きたいんじゃない」と不満げに訴え、「さようなら」と別れ台詞を言って去る。

 一方、智(前田公輝)は、商売の修行をするために沖縄を離れることを歌子に告げ、「鶴見の先輩に手紙書いたら仕事も紹介するって返事が来たよ」と明かす。これに歌子は「鶴見?智ニーニーも鶴見? 暢ネーネーも一緒?」と驚く。

 すると智は動揺しながら、「そっ、それはたまたま。のぶ…暢子は関係ないさ」と反論し、「まだ誰にも言ってない。歌子だけ特別」と秘密にしてほしいとお願いする。この後、歌子は海を見ながら、『椰子の実』を歌うの。

 博夫のことを想い悩む良子、そして智への思慕を募らせる歌子。ネットでは「良子はどう決断するのだろう」「歌子ちゃんの恋は成就してほしい~!」といった声が。また博夫と智に対しても、「智!歌子の気持ちに気付け!」「博夫ー! と叫ばずにはいられない。 女の子泣かすなよ~(泣)」といった意見が寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top