雪平莉左、写真集が重版決定!セクシー露天風呂動画も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

雪平莉左、写真集が重版決定!セクシー露天風呂動画も公開

エンタメ グラビア
(c)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ
  • (c)佐藤佑一/週刊ヤングジャンプ
【PR】

 グラビアアイドル・雪平莉左が9日、Instagram(インスタグラム)を更新。先月21日に発売された1st写真集『とろける。』(集英社)の重版決定を報告した。

 雪平は「こうして沢山の方に大切な一冊が届いてすごく嬉しいです」と喜び、「ありがとうございます。まだ見てない方はぜひとろけてね」と感謝した。


 重版の報告と合わせて雪平は写真集のオフショットとして、北海道の露天風呂で撮影をした動画を公開。雪の降り積もる中で、濡れ肌をセクシーに披露した。

 動画を見たファンからは「めちゃくちゃ綺麗」「重版おめでとう!」「美しい」「スタイル抜群」「容姿端麗」「色気がたまらないです!」「女神降臨」など絶賛のコメントが書き込まれている。

 同写真集は小浜島・屋久島・北海道でロケを敢行。“美”をテーマに、磨き上げたボディを大胆に披露。水着やランジェリーはもちろん、本人が熱望した大胆なコスプレや「もはや着こなせるのは彼女だけかもしれない」という個性的な衣装にも挑戦した1冊となっている。

・雪平莉左公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CdVp5nqJyqX/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top