広末涼子、早稲田大学時代を回顧 同級生・小島よしおから迫られた!?「グイグイ来た」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広末涼子、早稲田大学時代を回顧 同級生・小島よしおから迫られた!?「グイグイ来た」

エンタメ その他
広末涼⼦【撮影:浜瀬将樹】
  • 広末涼⼦【撮影:浜瀬将樹】
  • 小島よしお【写真:竹内みちまろ】
【PR】

 広末涼子が、4日放送の『1周回って知らない話2時間SP』(日本テレビ系)に出演。早稲田大学時代を振り返った。

 1998年、早稲田大学教育学部に自己推薦入試で合格し、進学した広末。ちょうど、素人だったころの小島よしおも偶然入学。さらに同じクラスメートとして、授業で彼女の横に座ったことが明らかに。

 当時「女の子の友達はできた」という広末。だが「男の子はそんなに来なかったのに(小島さんは)グイグイ来た」と笑った。これに東野幸治も「頼もしいわ、あいつ!」と感心。

 さらに東野から「『この人、知らないテイで来てるな』って分かるのか、ホンマに知らない、どっちやと思ったんですか?」と聞かれると、「知らないテイで……と思います」と広末。陣内智則は「バレてる!」、SHELLYも「バレてた」と苦笑い。

 東野から「でも嬉しいよね。声かけてくれるって」と振られると、広末も「その後、彼もテレビに出てこられてスゴイと思った。よかった」と、しみじみ振り返っていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top